桜木町の高級ソープで最後の・・・

桜木町の風俗で一番思い出に残っているのは、実はソープランドです。

思い出というと何か遠い過去のようですが、これはつい2年ほど前の話。

桜木町には高級ソープと言えるレベルの店があって、これは私のお気に入り。

結構、女の娘の回転が早いのですが、これは今の時代なかなか難しいでしょうから。

それよりも、新人で良い娘がよく入ってくれるのでそれはそれでいいんです。

で、2年前に出会ったのは、入店して一か月という20歳のTちゃん。

バスト90cmでくびれ有。

アラフィフの私にはもったいないくらいのナイスバディ。

ルックスも間違いなく美人なのでなかなか予約が取れず、やっと捕まえることが出来ました。

もちろん、短い時間では楽しめないし、申し訳ないので150分。

思い切って50000円強を奮発しました。

さすが高級店の売れっ子とあって、ボディもルックスもプレイも言うことなし。

ですが、そこで聞いたのが今日で辞める・・という話。

なんでも、目標としてる額に到達したので、風俗からは足を洗うということでした。

最近はこういうドライな若者が多いというのは店長から聞いていましたが。

で、今日は本気で感じたいからと(社交辞令だとは半分思っていますが)、熱烈なプレイでなんと三回戦まで突入出来ました。

40を超えてこれは奇跡に近い・・と自分では思っていましたが、本当に感動的なプレイでした。

やはり高級店の風俗嬢は一味も二味も違うと感じました。

やはり一度は経験しておくべきだと思います。