スマホって風俗には不可欠ですよ

スマホを持っていない、もしくはスマホなんて要らないという中高年の人が意外に多いというのを身をもって知りました。

先日、同期会での話です。

私は48歳。

携帯電話が大きな筆箱のような形だったころから知っている世代です。

ポケベルも使いましたし、ピッチにしていた時もありました。

でも最近はiPhoneを手に入れて、新型が出るたびに買い替えています。

現在はiPhone6Sを使ってます。

しかし同期の3人は誰もスマホをもっていないのに驚きました。

使っているのはガラケー。

一人は会社支給のものだけです。

「それでどうやって風俗を探すのか?」と言葉が出かかりましたが、慌てて止めました。

今やネットで調べないと風俗店の良しあしはわかりません。

店舗型風俗がしっかりある桜木町の風俗店でもそうです。

昔みたいに、酔って盛り上がってその勢いで風俗へ・・・というのはあまり賢い風俗の使い方とは言えませんからね。

桜木町みたいな古き良き風俗街でもそうです。

しっかりとネットで下調べをしてから、使うのが現代の風俗の王道です。

それにはネットにしっかりとつなげる機器がないとどうにもなりません。

今はスマホという大変便利なものがあるのに・・・・どうして同期の3人は利用しないのかちょっと驚きました。

それからソーシャルゲームもさかんに非難していましたが・・・・私はパズドラをやっているので・・・これも何も言えず・・でもスマホって便利なものですよね?と心の中で話しかけてました・・・誰かに・・