桜木町の風俗はネットで検索しなければ

前回、ピンサロやソープランド、ヘルスと言った往年の風俗が桜木町では健在という話をしました。

桜木町の風俗で検索してもらえばわかると思いますが、確かにソープランドが今も残っている街・・・・っていうのは実際珍しいものです。

しかし日本の風俗の中心といえば、今はデリヘル。

それに性感マッサージなどのデリバリータイプが圧倒的に強くなりました。

最近はアルバイト感覚でデリヘル嬢をする娘も増えているんだとか。
参照記事:地方の低所得女子による「週1デリヘル嬢」が増加中? 居場所を奪われる「最貧困女子」 | ビジネスジャーナル

私は当初、デリヘルってどんな女の娘が来るかわからないので、店舗型でしっかり写真が見られる風俗店の方がいいなとおもっていたのですが、最近はちょっと考えを変えるようになりました。

ネット時代となって、今やネットで調べないと何もわからない・・というか、ネットがなければ成り立たない世界になりました。

私など、箱型の携帯電話(そう映画に出てくる衛星電話とかトランシーバーのような大きさの携帯電話です。

)を知っている世代だけに、今の急激なネット社会の進化には本当に驚かされます。

今のスマホの機能なんていうのは、私がインターネットをはじめたころのPCよりもはるかに優秀ですからね。

私の時にはダイヤルアップという使い方で、すぐに回線は切れるし、ネットで動画を楽しむなんてとても出来ない時代でした。

パソコンはもっていても、ワープロを買い求めて見たり、それだけパソコンの能力が無かった時代です。

それが今や・・・・風俗店を探して楽しもうとすれば、ネットは不可欠な時代になりました。

変われば変わるものですよね。