古き良き街桜木町の風俗

横浜桜木町はみなとみらい線が開業し、東横線の廃止でひと昔前より利用者は少なくなったんだけど、風俗の世界では、まだまだ・・というか横浜の中心的存在でもあります。

なんといってももともと赤線があった街ですからね。

みなとみらいと反対側には横浜の裏の顔がまだまだ広がっているのです。

もちろん、ここで言うのは店舗型の風俗店の話です。

横浜風俗のことなら桜木町・野毛・宮川町の風俗店一覧の情報が使えます。

そうみるからに風俗街・・・という街はいまでは実際少なくなっています。

私はそういう街が大好きなんですけどね。

いわゆるちょっと危ないというかいけないという感じのする街。

だからギャンブルでも、華やかな中央競馬ではなくて、南関東の競馬とか競輪とか競艇とか・・・・平日に堂々と行われているところが好きです。

人が仕事をしている時に自分はなにをやっているんだろう??などと疑問すら生まれるところにギャンブルの醍醐味はあるじゃないですか!(笑)

桜木町はそういったちょっと背徳な感じのする雰囲気をまだ残している街と言えるでしょう。

だからピンサロとかソープランドといった、往年の店舗型の風俗も健在です。

手軽に楽しめるヘルスやピンサロといった店があるのは、中高年にはうれしい限りだと思います。

私は今年で48になるのですが、今だに風俗にはちょくちょくお世話になっています。

もちろん妻とはもうかれこれ10年以上も夜の生活はありません。

仲が悪いということはないのですが、日本ではこういう形の夫婦って多いんじゃないでしょうか?